PROSPAについて
課題
フィンテック企業であるPROSPAは、金融とテクノロジーという伝統的に男性優位の要素を持っています。
提示された課題に直面したPROSPAは、真のダイバーシティ&インクルージョンを最優先事項として育成することを約束しました。
2019年、TDC GlobalはPROSPAと協力して、この課題に正面から取り組み、世界レベルのD&I戦略を展開することでグローバルで素晴らしい人材を獲得するというミッション達成のために、業界をリードするフレームワークを作成しました。
プロジェクト
現場での観察セッション、広範な診断と発見セッションを通じて、私たちは以下のことを正確に特定し、優先順位をつけることができました。
* インクルーシブな雇用慣行の改善
* 無意識のバイアスの理解を深める
* 柔軟性を管理する上でのマネージャーの能力を高める
プログラムは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチで実施され、組織のすべてのレベルがプロジェクトにコミットし、関与していることを確認しました。
トップダウンでは、エグゼクティブ・ディスカバリー&コミットメント・セッションを実施し、エグゼクティブ・チームの全メンバーを巻き込み、潜在的な障害を特定して解決し、完全なコミットメントと成功がどのようなものであるかを共同設計しました。
ボトムアップ型のアプローチでは、PROSPAは社内にアンバサダーグループを設置し、あらゆるレベルの従業員にソリューションへの参加を促しました。これらのグループは、D&Iの改善を推進するための革新的なアプローチを考案し、優れた成果を実現するために自らが主導する勢いを生み出すことを任務としました。
- The company: PROSPA
- Service: コンサルティング&カスタマイズトレーニング
TDC Globalとのパートナーシップは、私たちのD&I目標を実現するためでした。これにより、ダイバーシティ&インクルージョンが最優先されるように、私たちに責任が課されています。また、従業員には、これが単なる理想ではなく、現実のものであることを示しており、全員がより良い職場づくりに貢献することを期待しています。彼らとパートナーを組むことで、私たちの実践のベンチマークを最高のものにすることができました。"Executive General Manager of People & Culture
目に見える成果とは
9ヶ月間を通して達成:
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